アラサー公務員がfxで副収入を月20万安定して得るまで

はじめまして!

アラサー地方公務員です。

公務員になり大学時代より長い時間が流れてしまいました…。

そして、気づいたのはアラサー公務員の手取りって20万程度で全く贅沢できないじゃん!ってことでした。

あんなに勉強したのに、手取り20万…。

大手企業に行った同期は手取り30万もらって、旅行に行ったり、車買ったり…。

公務員だって、お金が欲しい!

そこで私は考えました。

副業してやろう!と

しかし、ご存知の通り、公務員は副業禁止です。

なので、ずいぶん長いこと、公務員でもできる副業について考えました。

その結論として、結局、公務員にできる副業は資産運用か公営ギャンブルしかないことに気づきました。

株式投資もギャンブルもやってみました。

株式投資では、三年間で約10万の利益を得ることができました。

ギャンブルは、競艇をやってみて、16万賭けて、回収できたのが、3万でした。

なので、ギャンブルはやめました。

株式投資は続けてもいいかなーと思ってましたが、そもそも、株式投資を始めたきっかけは、配当金を月20万ももらってファイアしてる人を知ったのがきっかけでした。

しかし、その人たちは10年~20年、毎月、10万~15万を投資に回して、その配当金を手に入れたのです。

すぐに自分には無理だと気づきました。

俺は、少ない資金で、大きな利益を得て、毎月20万のお金を得たいと考えました。

結局のところ、fx以外に現実的な道は残されていませんでした。

これは、アラサー公務員、知識ゼロの凡人が、fxで安定して月20万得られるようになるまでの闘いの記録です。

よかったら見守って下さいね!